南白妙朝♪日々是好日♪2

♪ヒマラヤンのふくのみやとまりのみやの愉快な毎日♪

Entries



端午の節句プレゼント企画にゃ!

みにゃさん、こんにちは~。

こんにちは~♪

最近、楽天ブログからのお引越しを検討している嘉露ままですが、
ただいま、最終候補として、
FC2ブログ「南白妙朝♪日々是好日♪2」

ブログ民「南白妙朝♪日々是好日♪」
でお試しをしていますのにゃ。

お試し~ してるのにゃ~

ブログパーツを貼ってみたり、
Willcomから更新してみたり、管理画面に入ってみたり・・・
近いうちにどちらかにお引越しの予定なのにゃ。
楽天ブログも残しておくので、
これからもどうぞよろしくなのにゃ。

で、「楽天ブログでいろいろお世話になりました。皆さんありがとう」企画で
端午の節句のちりめん細工お飾り
「鯉のぼり3匹セット」のプレゼント企画を行いま~す。

やっと、養殖できたのにゃ^^ 鯉のぼりの養殖にゃ

5家族分、ご用意できましたにゃん♪
どの家族が届くかは、届いてからのお楽しみにゃ~^^

端午の節句に、ちょっと飾ってみたいな~と思う方、
嘉露ままの手作りにゃので、ちょっと不細工でも気にしない方、
もしも、こんなものでもよかったら、
端午の節句に間に合うように、ご希望の方にお送りしたいと思うのにゃ。


郵送でお送りするので、住所を教えてもいいよという方限定にゃんだけど、
ご希望の方、「嘉露ままにメールする♪」から、
嘉露まま宛に、「ちりめん鯉のぼり希望」と書いてご応募くださいにゃ。
お名前(ブログでのHN)と、連絡先メアドを忘れずに書いてくださいにゃん。
抽選前には、ご住所は教えてくれなくて大丈夫です。
よく遊びに来て、コメントを書いてくださっている皆さんに限定させてくださいにゃ。

ご応募お待ちしています 

では、皆様からのご応募を楽しみにお待ちしていますにゃん

応募期限は、2008年4月11日(金)にゃ。

=ふくのみや&まりのみや=


コメント

こんばんわ~ 

こちらにも♪
春らしい素敵なブログですね♪
なかなかみんな、ブログの個性があるみたいですね~~~
コチラが最有力なの??
どちらにしても、またお付き合いをおねがいしますね~~

ってか、端午の節句プレゼント!かっわい~~~
でもでも、我が家には男の子が…いない(T0T)
ロミオ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
  • やんやんろっく 
  • URL 
  • 2008年03月30日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

にゃんだか雰囲気が違うね~!?
こっちも可愛いにゃ~♪
  • じる 
  • URL 
  • 2008年03月30日 21時45分 
  • [編集]

NoTitle 

和物が好きな、ママさんらしいテンプレですね。
どうですか?使い心地は。
FC2は迷惑メールとかのブロックが結構しっかりしているので、今のところ時たま起こるシステム障害以外は、特に不満はありませんね。
さて、プレ企画の応募状況はいかに!?
  • 桃饅頭 
  • URL 
  • 2008年03月31日 11時04分 
  • [編集]

皆さん、遊びに来てくれてありがとうにゃん 

今は桜の季節なので、ブログでもお花見にゃ~。
いろいろなテンプレがあって、選ぶのが大変なのにゃ。

端午の節句のプレゼント、女の子しかいなくても、
どんな理由でも、ご応募してもらえるとうれしいのにゃ。
ママの感謝の気持ちなのにゃ~~
=ふくのみや=
  • ふくのみや&まりのみや&嘉露まま 
  • URL 
  • 2008年04月01日 21時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://carocarocat.blog71.fc2.com/tb.php/3-0e28c124

左サイドメニュー

プロフィール

Author:嘉露まま
ヒマラヤンのふくのみやとまりのみやの愉快な毎日~♪
ときどき嘉露ままも登場にゃん

最近の記事

嘉露ままにメールする♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

365カレンダー

2010年は、6/11がふくのみや、9/26がまりのみやだよ♪

猫缶メーカー

いつでも里親募集中=^・^=

右サイドメニュー

